忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。お元気ですよ。

以下チラシ裏
PR
真新しい制服に身を包んで
ピカピカのカバンを肩からぶら下げてる
まだまだ子供の顔の新高校生を見ていると
なんか複雑な気分だね


奈々さんからバースデーカード届いたよ~
今年は去年よりちょっと早かったな




名前のとこは手書き
年々会員数増えてるのに、すげーなー
よく、「事務所のやつが書いてるんじゃね」
とか意見聞くけど、多分ちゃんと奈々さんが書いてると思う
証拠とかは別に無いけど、そう思う
だって本人が書かないとこんなんやる意味無いし

相変わらず信者ですいません><


死んでました
インフルではなかったです


奈々さんから毎年恒例のバレンタインカード
私をあげる!ってかってコラ
。。。




居酒屋バイトの子らから
ほとんど姉に差し上げました

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]