忍者ブログ
~れんこん畑より超愛をこめて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつかこの3人で漫画描きたい カオスやな
右京「いくでェ~」
八雲「えっ・・・」
フェイト「(誰だろうこの人たち・・・)」

ていうかめっちゃ疲れた どんだけ時間かかっとんねん
フェイト適当でごめん 次は丁寧に描くから
PR


GS美神また読み返した
ルシオラに惚れてたあの頃を思い出した

また絵描き始めるかも 真面目に


ってかすげぇ 1年ぶりに『絵』のカテゴリに
投稿してる そんな経つか はえっ
久しぶりに姫様とデート♪

以下チラシ裏



奈々さんのニューアルバムが、オリコン1位を獲得しました!!

以下Yahoo!トップ記事より引用
>9日発表されたオリコン週間アルバムランキング(6月15日付)
>で声優の水樹奈々さん(29)の通算7枚目のアルバム
>「ULTIMATE DIAMOND」が発売1週目で7万4000枚を売り上げ
>首位に初登場。声優による首位獲得は、68年から始まった
>同ランキングではシングル、アルバムともになく、41年にして初の快挙となった。


水樹さん「あまりにも夢のようなできごとで言葉になりません。
      私を応援し支えてくれたすべての方に感謝の気持ちを
      伝えたいです」

以下チラシ裏
大学の2限目サボって日本橋行ってきましたよ

以下チラシ裏


大工大に侵入した
なんだこれは 人がいなさすぎる


直ったどおおおおおおおおおおおお

Copyright © [ 暇人のたまりば ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]